FC2 managemented FC2 managemented
<<いなくなって気がついた | 下駄箱からこんにちは | 選挙も終わり、何故か熱く語る友と私。>>

この記事のコメント

キャ~!せぶんさんったら!!(笑)んでも、何故か昔、そう、ダーリンと愛し合ってる夢、で、もって、母親がガラっと、部屋のドアを開けて「あんたたち!なにやってるの!!」って怒鳴られる夢を見たことがあります、本当に、そのときは、真っ青になりましたよ、夢の中で(笑)

子供の頃は、「なんであんな夢を見たんだろう?」と考え、「あっ!きっと私、○○くんのことが好きなんだ!」って結論付けてましたよ(笑)
2005-09-15 Thu 21:54 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あ!実は私の知っている人で、ルキアさんと同じように、「結婚する夢」を見る人がいましたよ、昔。
んでもって、やっぱ、相手が誰だかわからないんですよね。
んでも、夢の中でも「結婚してるっけ?」とかって思うんですね?
面白いなー、私もいつか、見てみたいです、そんな夢♪

そう、芸能人と恋人、ってのも見たことありますよ、幼稚園の頃、もっくん(シブガキ隊)と付き合ってる夢を見ました(笑)

ずうずうしいことは無いですよ、みんな一度は経験ありますって♪
2005-09-15 Thu 21:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あっしなんぞは、はっきし、アレの夢を見ますよ。
目が覚めて夢だと知り、ガックシですわ。あはは♪
でも夢で知り合いにキスされても、
その人を意識はしないけど、何となく。。。。。
何であんな夢を見たんだろう?とは考えますよ。
2005-09-15 Thu 21:40 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
私ね、時々結婚する夢をみるのよ。
相手の顔は不明なんだけどね。
それで・・・アレ?いいのか?私・・・
もう既に結婚してなかったか??
なんつーことを思ってたりしてるの
よ(笑)
あ、芸能人とLove Loveの夢もみたりするわぁ~
(単に図々しいだけかも 苦笑)
2005-09-15 Thu 08:33 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
