FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログの女王は、やっぱりスゴイ。 | 下駄箱からこんにちは | 正夢?な、ワケないか(笑)>>

この記事のコメント

そっかー、きっと息子さんも、私と同じタイプだと思います・・・「同じ」とまではいかなくても「近い」といった感じでしょうか。

私も、10代の頃は、「世の中に物申す~!!」みたいな詩を書いていました。結局誰にも見せないんですがね(笑)

思春期に、でも、詩を書くことで、ぶつけることができるなら、かなり健全だと思いますよね♪

それと、お褒めいただいて、ありがとうございます!!調子に乗ってまた次回作を制作いたします!!
2005-09-16 Fri 22:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
なんか、気持ちが伝わってくるのよねぇ~(溜息)
ステキ ♪ です。

>精神的に不安定なときほど詩って書けるんですよね~・・・。

そうなんだ~
昨夜ウチの子は、散々私に突っ掛かった後で(口でね、何に対しても反対意見を言いたいらしくて 苦笑)
「思春期」とゆーポエムを書いてました^^

2005-09-16 Fri 15:03 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
ありがとうございます!!(≧▽≦)
ってか、そんなに褒めてくださっても残念ながら何もでませんよ?(笑)
ってのは冗談ですが、かなり嬉しいです、そう言っていただけると。(照れ照れ(//▽//))
母乳!!そなんでしか!?
でも、精神的に不安定なときほど詩って書けるんですよね~・・・。

ところで、せぶんさん、お体は大丈夫ですか??精神的なものから体調へ影響を来たしてしまわないかと心配です。。。
ブログへの書き込み、出来なくてすみません、、、なんと言ったらよいかわからなくて。。。
2005-09-16 Fri 00:16 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
絶賛ですわ。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
最近のゆりちゃんって、ポエムの創作はスゴイと思うよ。
出せるうちに才能は出すべし。
ユーミンが言ってたけどさ、
才能は母乳と同じなんだってさ。
出さないと腐るんだってさ。
2005-09-16 Fri 00:09 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
