FC2 managemented FC2 managemented
<<玉手箱??開けてびっくり! | 下駄箱からこんにちは | ブログの女王は、やっぱりスゴイ。>>

この記事のコメント

ファイルがおっきすぎて、
ブログの表示自体、へんな事になっていまして。なんでちょっと縮小。
でもちゃんと見れるんで良いのです。

はい、んでもってこれからまたお出かけです。
昼夜逆転です(笑)
2005-09-18 Sun 14:45 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あれ!容量を落としたの?
そんな必要は無いですよ。
携帯から見れないだけで、後でPCで見る楽しみだってあるでしょ?

あはは!寝てたんですか~?
コメントに返信が無かったので、何処かにお出かけしたんだと思ってました。
あっしは昨夜からホムペを更新、てかページの追加の為に結局寝たのは朝方の5時でしたよ。
2005-09-18 Sun 14:23 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
そっかー、携帯からは見れないかもしれません、今回かなりの容量がありますので。。。(70KB程度)

産休・・・(笑)
しかし、3連休、寝てばっかでし。
昨日は(というより日付変わってました。。。)1時に帰宅し、
さっき起きたばっかです。。。
無駄に暮らしてます。。。

ですね、10月にもありますよね?
へぇ、オフ会があるんですか~。。
2005-09-18 Sun 12:22 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
画像の容量が大きいのか?メモリー不足で見れないみたいでし。
三連休ですね~?
もち、産休ではありまへんでつ。汗
さてさて、折角の三連休ですので、たっぷりエンジョイしてくだされ。
あ、三連休と言えば、十月にもありますね?
もしかしたらですが、放課後のオフ会があるやもしれません。
2005-09-17 Sat 19:45 | URL | せぶん☆@携帯 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
