FC2 managemented FC2 managemented
<<ストレス発散~♪ | 下駄箱からこんにちは | それでも葉を広げ花を咲かせる>>

この記事のコメント

こちらこそ、今日はありがとう!!
hornblueちゃんの素直な気持ち、いっぱい聞けて嬉しかったよ!!
何か悩んだり憤ったりしたら、また私でよければ話し聞くから♪

韓国楽しんできてなあ♪

あ、「ポケットザウルス」であってたんだね?よかった、まだまだ私の脳みそも捨てたもんじゃない♪

本当にきょうはあんがと♪
またゴハン行こうね♪
2005-09-18 Sun 22:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ずばりポケットザウルスじゃなかったっけ?
確か小学生の時と思っていたけれど、、
小学生で柴田恭平は渋いですな( ̄ー ̄)
ビックリマンはうちも集めてたよー♪

スーツケースは大事に使わせてもらうね(^^)
今日はありがとっ☆ミ
2005-09-18 Sun 20:56 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
昔はタイプが違ったんですよ♪
なんつーか、細ーい人のほうが好きでしたのよ。ちょっと不健康そうな(笑)
せぶんさんとは好きなタイプが違うのね~♪
今は逆で、がっしりした人の方が好きですが。

「象が踏んでも」って、知ってはいますよ♪ちびまるこちゃんに出てきて知ったような気もしますが。。。
んでも、ポケットザウルスね、あれ、使いづらいんですよ、ハサミとか(笑)

えぇーっ!!!その妨害されてたガキんちょがたぶん私達ですね(笑)

シール欲しさに中のお菓子を食べずに捨てる、ってな事件(?)が学校で問題視されましたっけ。。。
2005-09-18 Sun 14:52 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そりゃすごい!てか、懐かしか~♪
でもさ、小学生だから仕方無いと云えばそうなんだろうけどさ、
しばた○へいって。。。。どーよ?
どこがカッコ良いの?(;´Д`)汗
昔からの疑問なのさ。。。。
( ̄0 ̄;アッいえいえ!ノーアンサー!プリーズ♪あははは

そにょポケットザウルスってのは知らなかったですわ。
なので、僕的にはとっても新鮮ですよ。
僕が小学生の頃にはそんな楽しい文房具なんて無かったですよ。
「象が踏んでも壊れない筆箱」って知ってますか?
そんなんしか無かったですよ。(;´Д`)汗

で、ビックリマンシールですけどね、
何でか、たま~に買ってましたよ。
ガキンチョへのささやかな妨害ですわ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
2005-09-18 Sun 14:38 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
