FC2 managemented FC2 managemented
<<この親にして、この子あり。 | 下駄箱からこんにちは | 玉手箱??開けてびっくり!>>

この記事のコメント

そういや、昔、hornblueちゃんとも行ったよね?カラオケのフリータイム!!!!hornblueちゃんの選曲も好きだったな!
hornblueちゃんMISIAとか歌ってなかったけ?二人でPUFFYとかさ♪
よし、今度行こうよ!カラオケ!!
LET'S!!カラオケ!!
2005-09-18 Sun 22:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
今日はありがとね!
気心知れた人と行くと
いろんな曲が歌えるから良いよね!
キューティー~はうちも
友達と行った時に歌った事があったりして(^^;
最近は○年近く行ってないけれど、、、
2005-09-18 Sun 20:51 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
あははは、コレで全部ぢゃ無いですよ?これは、中でも面白かったのをピックアップしてみたんで。
ちゃんとカワイイ系も歌いましたよ♪(言い訳〔笑〕)

んとね、やっぱ、汚い話だけど、
一緒に行く人によって、選曲もするんですよ♪
やっぱ、会社の人とかだとそれなりに「みんなが知っている、盛り上がれる歌」とか、ちょっと気になる人と行くときは「カワイイ系」とか(笑)
で、昨日の友人とは「どれだけ面白い曲を歌えるか」が勝負なんです。
それとね、「あゆ」とか、普段なら歌えるけれど、お酒が入ってしまうと、高い声が出ないんですよ。

あ、せぶんさんもサザン歌うんですね?聞いてみたいです~♪

えっとね、お店は湘南台です♪
だからせぶんさんも行けますよ♪
今度機会があったら一緒に行きましょう♪
2005-09-18 Sun 15:12 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
随分とお洒落なとこだね?
でも竹筒はカンベンしちくり~!でし。(;´Д`)汗
ま、美味しければ何でも良いんですがね。。。。
で、どこら辺にあるお店なの?
てか、教えて貰っても多分行きませんが。。。。(;´Д`)汗

で、カラオケのナンバーが意外でした。
普通、女の子って、あゆとか歌うんぢゃないの?
僕がカラオケに行くと(、と云っても
スナックとかですが)、大抵、あゆのオンパレードなんですよ。何でだろ?
で、僕もサザンとか歌いますよ。
「思い出はメリーゴーランド」とか。
「エロティカセブン」も「真夏の果実」も歌いますよ。あはは
2005-09-18 Sun 14:52 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
