FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日は中秋の名月 | 下駄箱からこんにちは | ストレス発散~♪>>

この記事のコメント

今日のは、百均で入手したらしいです。夢のある??還暦も過ぎて?
でも、騙されやすいので、街頭で怪しげな外人さんから買ってしまったりします(汗)

母は何気にお嬢様育ちです。
なのに趣味がちょっとヘンです。
父も、それを許しているので、そこんとこは尊敬します(笑)

たぶん、母もね、ACなんですよ、私もだけど。だって、母は昔から母親にべったりですもん。子供より母親への愛情のほうがあった人ですから。

あ!ちなみに!
着ぐるみぢゃないですよ!!
わざわざ包装紙でラッピングして、車でお届けしました。
ほぼ、自己満悦でした(笑)
2005-09-19 Mon 00:01 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ま、相手が女の子ならOKなんぢゃないの?
で、「女の子=ぬいぐるみ」だと理解してたんだけどさ、ちゃうの?
着ぐるみだと、ちと退きますが。。。(;´Д`)汗
でも、お母様の趣味はええセンスしとると思いますよ。
普通、オカンがそんなもん買いまへんがな。
夢のあるオカンで羨ましい限りですよ。
でもトコトコマンモスとテクテク原人って何処で入手するんざんしょ?
何だか脱力しちゃいますね?あははは!
2005-09-18 Sun 23:53 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
