FC2 managemented FC2 managemented
<<連休ってキライ・・・ | 下駄箱からこんにちは | 昨日は中秋の名月>>

この記事のコメント

半身浴ですか~♪良いですね~♪
私はその頃まだ会社にいました~(≧▽≦)ノノ

江ノ島水族館なら売っていそうですよね?
でも、初めて見ました♪新製品でしょうかね??

そう、江ノ島水族館は昔からクラゲの繁殖に優れているのです♪
(権威があるらしいです。)
クラゲはやっぱり江ノ島のほうがいいかも~♪ちなみに前に、私がHPで使っていたクラゲの写真も江ノ島です♪
2005-09-20 Tue 22:48 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんばんは~☆
いらっしゃってくれてありがとうございます♪
そう、海がめ、なんともいえない表情でしょ?(笑)
2005-09-20 Tue 22:45 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
シーパラでつか?
やっぱここも自販機のメンテの仕事をしてた時、一回だけ行きましたよ。
でも仕事オンリーで動物達は見れなかったですよ。「泣」
でも今年、江の島ね水族館に行きましたよ。
ネットの友達と二人で行きました。
何故だか二人が気に入ったのがクラゲでしたよ。
あとペンギンも可愛かったです。

で、その友達から貰ったマグカップも可愛いね~!
江の島にも売ってるかな~?
でもなかなか楽しい一日だったようで良かったぢゃないですか~!

2005-09-20 Tue 21:08 | URL | せぶん☆@半身浴 #-[ 内容変更]
すごい可愛いですね♪
海ガメが一番だ^^
2005-09-20 Tue 10:51 | URL | ニック8 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
