FC2 managemented FC2 managemented
<<梅雨突入ですね☆ | 下駄箱からこんにちは | 梅雨について>>

この記事のコメント

すぇぶんさん、こんばんはー☆
おつかれさまですー。
木曜ってイチバンつらいなー・・・の
五百円貯金です。

コメントありがとうございます。

ですよね、ですよね、
読んでくれて、しかも感想をくれる
なんて、本当にすごいですよね☆
いつもいつも感謝しまくりですよ~
ありがとうございます~(ありがたや~、ありがたや~)

でも、私も、せぶんさんと同じで、
詩を書くのは自分の想いを吐き出すことなので、そういうスタンスは変えたくないですねー。
感謝しつつ期待は裏切ってしまうかもしれませんけどね。。。。

「ジェントル・ケア」ですね?どこかで見つけたら使ってみたいです♪

美容院は、恥ずかしかったですよー、
でも普段は人通りの少ない場所なんでガラス張りでも全然OKなんですけどね。

基本的にここの美容師さんは、あんまし余計なこと(馴れ馴れしく人の心にズカズカ足を踏み入れたり、テレビとか流行の話題をふってきたりしないから。)を話しかけてこないのでラクなんですよね。
私にとっては実はそれがイチバン重要だったりする・・・。
2005-06-09 Thu 21:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん♪ばんは~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あっしはそんなガラス張りの美容院はパスだじょ。
僕の中でそんなん、あり得ません。
恥ずかしいじゃないですか?

で、こないだ雨の日に髪の毛が爆発するとか書いてましたよね?
ところでウェラ社のジェントル・ケアってシャンプー、リンス、トリートメントって使った事ってあります?
結構。。。てか、凄く良いんだけどな。

で、ポエ会の事だけど。。。
僕も「神様への手紙」を投稿して思ったんだ。
何だかみんなに辛い想いをさせちゃったかな~~!ってね。
でも僕が詩を書くのは自分の中の想いを吐き出す感覚なんだ。
でもさ、そんな詩を読んでくれて、感想まで書いてくれて、
ホント、有難いですよね?
2005-06-09 Thu 20:05 | URL | すぇぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
