FC2 managemented FC2 managemented
<<自殺について。 | 下駄箱からこんにちは | 荒み日記>>

この記事のコメント

せぶんさんの考え方、素敵です~☆
でもね、その人も、別に恋路をジャマしていたわけではないですよ、応援・・・ってとこまで行かなくても見守ってくれてたとは思います。
私もその人がとってもいい人だったから人間的にも好きでしたしね。

で、「嫉妬」って、たぶんカワイイもんだったと思います、程度としてはね。例えば、二人で話をしてたら話に混ざってくるとか、私とだりんが二人で一緒に仕事していたりすると、「ちょっとこっちの仕事手伝って」とかゆっていつもいつもだりんを連れていっちゃっていたのです(笑)。
2005-09-24 Sat 01:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
僕はね、相手がゲイだったとしても、家庭のある人や恋人がいる人とは絶対に付き合いませんよ。
ましてや嫉妬だなんて、恋愛以前の問題だと思いますよ。
もし、僕だったら?ゆりちゃん達二人を応援しちゃいますよ。
だって二人とも倖せになって欲しいもんに。
2005-09-24 Sat 00:53 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
今思い出したんですが、
ウチのだーりん、その昔、”たぶんそちらの御方だろう”と思われるお方にかなり好かれていて、んで、何故か私がその男性から嫉妬をされていました・・・(泣)
2005-09-24 Sat 00:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
えぇ~っ!!
ちょっと、ちょっと~!!
そんなこと言われちゃったら
心配になっちゃうじゃないですかぁあ~(≧□≦)

んでも、サウナ行かないからたぶんだいじょーぶだったかと思われます。。。

まっ、でも、確かにね、、、サウナとか、カプセルホテルとかって、よく言いますよね~。

あ、もしせぶんさんがダーリン見たとしても(顔わからないだろうけど)誘っちゃだめですよ♪(笑)
2005-09-23 Fri 18:54 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
各地にあるスーパー銭湯ってとこは
(特に深夜あたり)ゲイのハッテン場でもあるのよん。
かつてゲイパークでゲイバッシングが盛んになって、殺人まであってから、ゲイパークで遊ぶ事が危険な為に、今や、スーパー銭湯がハッテン場になってる状況なんですよ。
だりんは大丈夫だったでしょうか?
出没する場所は露天風呂か、ミストサウナ(低温サウナ)あたりだそうですよ。
2005-09-23 Fri 17:56 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
