FC2 managemented FC2 managemented
<<食器洗い乾燥機について | 下駄箱からこんにちは | 自殺について。>>

この記事のコメント

トトルさん、そうゆー子がタイプだったんですね!!(笑)

きっと、トトルさんが「大人の魅力」を教えてあげたほーがいいんじゃないですかね?(≧▽≦)
2005-09-26 Mon 22:25 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そういう「背伸び」してるボクちゃん好きっす(* ̄m ̄)プッ
2005-09-26 Mon 11:06 | URL | トトル #-[ 内容変更]
>「ちょっと、お兄さ~ん!コーンが少ない!」

って・・・ホストなんだから稼いでるんじゃないのかな、意外と心が狭いわ~!(≧▽≦)ノ

えっとね、ホストというより、なんだろ、派遣会社のコーディネーターのような・・・なんだろ、芸能プロダクションの人みたいな・・・キャッチ(水商売へ女の子を誘うような)みたいな・・・って、私も実際には知りませんが、イメージ的にはそんな感じです。。。

とにかくでも「アフォ」ですね(笑)

2005-09-25 Sun 21:02 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
それ、本気で言ってたら、マジ!ヤバいっすよ!奥さん♪
てか、頭、悪過ぎぃぃぃぃ~!
その方はホ関係の御職業だったのかちらね?
以前に朝帰りの途中でお腹が空いたので、松○って牛丼屋に入ったら、
後からホストらしき人物が入って来て、サラダセットを注文したんだけどね、店員がサラダを持って行ったら、
そのバカホスト、開口一番に「ちょっと、お兄さ~ん!コーンが少ない!」とクレームを出してましたよ。
もう、笑うしかないっしょ?
2005-09-25 Sun 17:18 | URL | せぶん☆@お風呂場 #-[ 内容変更]
応援しときますか、いっちょ!がんばれ!(笑)
ってかでもホント、なんだったんでしょうね~、あのグループは(笑)
2005-09-25 Sun 12:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
臭い台詞ですね(w

でも本人は一生懸命彼女をくどいてたんでしょうね(w
がんばれよ大人の魅力!!
2005-09-24 Sat 22:59 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
だいじょーぶ、オバサンじゃないから!普通の反応だから!その女の子達だって、絶対に内心ひいてたと思うよ~(;-o-)
2005-09-24 Sat 19:11 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いるね・・・こういう寒い人。。
きっとモテたかったんだろうね。
若い娘相手に。

、、、ってコメントがオバサンっぽくなってるかしら?(笑)
2005-09-24 Sat 18:39 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
