fc2ブログ
FC2 managemented
<<きれいなおねえさんは好きですか? | 下駄箱からこんにちは | 食器洗い乾燥機について>>

この記事のコメント

いいですね~!羨ましいです!
私も去年はちょび助さんと同じで、こっそりネットもできたんですけどね~、、、、あの天国時代が懐かしいです(笑)
もう、後ろを人は通るわ、上司の席は近いわ、近くに丸テーブルがあるので皆打ち合わせをするわで、かなり落ち着かないです。。。
2005-09-29 Thu 23:24 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
席替え死体 
かなり笑えました(w

ちょび助のデスクなんてかっこいいものではありませんが机は後ろが壁さん♪
だから暇なときネットやり放題なのさ♪
天国ですねこの席は(w
パソコン2台とコピー機と書類で顔が社長とかからみえないようにしてるんでなおさら快適です(w
2005-09-29 Thu 09:03 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
そう、私も、書けない日は書かないです。んでも、書くことでストレス発散をしていたりもします(≧▽≦)

せぶんさんのところは、せぶんさんがやっぱあったかいからこそ皆書き込みたくなるんですよ♪

私のところもね、徐々に増えてきてくれて嬉しいですよ♪もちろんせぶんさんのお陰でもありますよね☆(拝)

>ゆりちゃんのブログを読む度に、ゆりちゃんの新しい側面を見るような気がして嬉しいですよ。
だって、もっと冷静沈着なひとだと思ったもん。ハートは温かいけどね。

あは、「冷静沈着」って・・・どゆとこがですか?たぶん、ぽえ会のときとか、自分の詩に対するコメントが一言だったりしたからですかね?

とーってもおっちょこちょいですよ、実際は(笑)
あ、ちょっと照れますね~、ハートだなんて(//▽//)いつもありがとうございます!
2005-09-28 Wed 23:02 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
トトルさんのブログは、
本当に、「どっからこんなにたくさん!?」って驚くほど、ネタ(話題)が豊富で、いつも楽しみに拝見しております。
本当に、電車の中で笑いをこらえるのに必死ですよ~!(≧▽≦)
そう、「これは使える!」って思う気持ちは一緒です♪
2005-09-28 Wed 22:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
確かにね、あっしもポエムが書ける時って凹んでますよ。
で、ブログネタってあんまし必死ぢゃないかも?あっしの場合。
無かったら書かないし。。。。
てか、あっしが最初にブログを始めた頃にはコメントなんてゼロだったんですよ。
読んでるのはお友達だけだったんだけどさ。
コメントして良いのか迷ってたらしいのよん。
で、ある日の記事で、「コメントがあると安心しますの」と書いたら、コメントが増えて行ったのね。
今では記事よりもコメントが充実してて逆転してますが。。。。
でも、ブログってみんなそれぞれに個性があって良いですよね?
これからも頑張ってブログの更新をお願い致しますね♪
てか、ゆりちゃんのブログを読む度に、ゆりちゃんの新しい側面を見るような気がして嬉しいですよ。
だって、もっと冷静沈着なひとだと思ったもん。ハートは温かいけどね。
それが第一印象でしたよ。
2005-09-28 Wed 11:46 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
俺も外出したり、おもろいことを見聞きすると、「あ、コレはblogのネタに!」って考えちゃってますもん(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
なんかネームに悩むギャグ漫画家のような気がしてきたトトル。
2005-09-28 Wed 09:16 | URL | トトル #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |