FC2 managemented FC2 managemented
<<人間燻製 | 下駄箱からこんにちは | 日課>>

この記事のコメント

ええ、私も大失態はしょっちゅうですよ、電車の中で立ったまま寝て、ドアに額を打ち付けてみたり(笑)。

うん、人のことは言えないんですけどね、ちょっと他人のことだと笑ってしまうんですよ、しかも、それに対する周りの反応とかが楽しくて♪

うわー、私、やな性格ですね~!!
2005-10-01 Sat 00:47 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
>何度目かの「波」にタイミングを合わせて席を立ってみた。

これ、私もやったことありますよ!!!(≧▽≦)でも、私のときも、そう、やっぱ寝てても自分の体の異変には気づくんですかね?
持ち直しましたよ。

んでも、人のことは言えずに、私も知らない人によっかかってしまったこともありますよ。あはは。
2005-10-01 Sat 00:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
>「ボクの彼女はね、何所へ出しても恥ずかしくないコだよ!」


これはちょっと、五百円はひきます。(汗)

いやいや、毒吐いてください、もっと(笑)
そう考えると「俺の彼女?全然ダメだよ」って言われたほうがマシかも・・・。。。

そっかー、なんかいい方向に思えてきましたよ(笑)

今月(10月)末に、彼の友人と会うかもしれないんですが、その時どんなことを言われるか、ちょっと楽しみになってきました。
2005-10-01 Sat 00:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
目の前で見たら、こっそり笑っちゃうかもにゃ。
横に座ってたら、嫌ぢゃないけど、落ち着かないと思うよ。

ただ、客観的に見て綺麗な人が必ずしも自分が美人と認識してるとは限らないしね。。。
疲れてたら誰だって寝てしまうだろうし、無防備だろうな~!
そう言う僕も専門学校に通ってた頃は通学列車の中が唯一の睡眠時間だったので、恥ずかしい体験は度々ありましたよ。
2005-09-30 Fri 21:50 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
やはり電車の中で寝ながら寄りかかられた。俺としては「ちっ!寄るんじゃねえよ(# ゚Д゚) ムッキー 」ってカンジであった。何度目かの「波」にタイミングを合わせて席を立ってみた。そのまま俺の横のヒトに「膝枕」するかと思いきや、途中で踏みとどまりまたもとの体勢に戻っていた。マンガのようなことは、なかんか起こらないモノだ。
2005-09-30 Fri 21:03 | URL | トトル #-[ 内容変更]
「ボクの彼女はね、何所へ出しても恥ずかしくないコだよ!」
そう語る男の子がいた・・・
彼女の事が大好き!なんだなぁ~と、まぁソレだけ(大人ってイヤねぇ~苦笑)
その彼女と会う機会があった。
同僚の一人(女性)が
「ふぅ~~ん、あのコが何所へ出しても恥ずかしくないコなんだぁ~」

あ!可愛いコでしたよ、普通に・・・
最近は、普通って何???だけど・・・(毒っぽいかも・・・失礼^^)

2005-09-30 Fri 18:42 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
そうゆーもんなんですか~!!Ψ(`∀´)Ψあっ、でも友人も「今日の電車はよかった(きれいなヒトがいたから)」とか言ってましたよ、そういえば。まぁ、私も、きれいなお姉さんが好きな性質(タチ)ですがね(;-o-)
2005-09-30 Fri 08:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
上を向いて口を開けているのは幻滅ですが綺麗なお姉さんは好きです(T▽T)アハハ!
隣に綺麗な人が座ると得した気分になります 
その人が眠って寄りかかってくれば もっと得した気分になります
男って変な生き物でしょ (^。=)
2005-09-30 Fri 01:50 | URL | kente #/QkB5lms[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
