FC2 managemented FC2 managemented
<<睡眠持久力について | 下駄箱からこんにちは | きれいなおねえさんは好きですか?>>

この記事のコメント

あは、よかったですね!(^O^)
だって、電話して無言とか、次の日会ったら態度が違う、とかだったら怖いですよね。。。

なんと!ルキアさん、お酒好きなんですね!楽しいお酒はいいですよね♪おっと、盛り上げ役、ってことは幹事とか多いんですか?

えらいですね~、サービス精神(?)溢れてますね。んと、私もね、飲み会、嫌いじゃないんですよ。
前の会社では幹事とかもやりましたよー☆
2005-10-01 Sat 19:45 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
>どうやって帰ったか覚えていない日がある。

経験があります・・・記憶が途切れてる・・・で、後輩に電話しました。
「私、、、何かやらかした?」
「いや、何にも・・・」
(何故にTELしてきたの?というカンヂでした、あーヨカッタ!!)

飲み会は楽しい!(私は酒好きだから~)
楽しい飲み会にする為に、盛り上げる為に、で、失敗した事は数々!!の私であーる(笑)
なつかしーな・・・等と^^

2005-10-01 Sat 19:07 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
>いやいや、上司に床に投げ飛ばされたって。。。何で???

前の会社でのことなんですけど、んー、なんか、酔っ払った上司(と言っても30代で若かった)が「うりゃ~!(≧▽≦)」とか笑いながら、柔道のように、飲み会会場の床に私を放り投げまして(笑)もう一人ぐらい投げられてましたけど。なんか、いや、愛情表現らしいんですが(笑)あ、でも、コロンって感じで、別に痛くは無いんですけどね。私も笑いながら床に転がってましたし。。。

浴衣の男性のときはね、隣にいた女の子が至極冷静に「中身見えてますよ」って言ってたから超大うけでした(笑)
2005-10-01 Sat 10:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ゆりたんったら~~~ん♪
何で、そんな珍体験をしてるの?
って訊かれても困りますよね?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いやいや、上司に床に投げ飛ばされたって。。。何で???
アンタ!! σ゜ロ゜)σとこの会社は熱血ギャグ漫画かいな?きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆
で、浴衣の男性の件を目撃した時には、やっぱ、漫画のように目が10センチくらい、ビヨ~ンと飛び出たのかちら?きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆
2005-10-01 Sat 09:43 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
