FC2 managemented FC2 managemented
<<揺れる | 下駄箱からこんにちは | 人間燻製>>

この記事のコメント

1度寝ると、朝まで起きない、てのは若い証拠です!!
私も一応、起きないんですが、でも、たまに珍しく早く寝た日なんかは明け方に目が覚めてしまいます。。。
あー、でも、確かに、土日にあんまし寝てなかったり遊びに行ったら週明けかなりつらい・・・今日この頃です。。。
2005-10-01 Sat 23:37 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
休みになると普段以上に早く起きてしまうタイプです(w

だからいつも週明けがしんどいんですよね(汗

明日もきっと早く起きてしまうんだろうなぁ

でも寝つきはいいですよ♪
一度寝ると朝まで目覚めません(w
2005-10-01 Sat 22:56 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
