FC2 managemented FC2 managemented
<<蛙姫 | 下駄箱からこんにちは | ダッシュ!!!>>

この記事のコメント

せぶんさん、おはようございます☆
(1日遅れの「おはよ」ですが【笑】)

確かに、洗濯物嫌ですよねー、やっぱ太陽の光で乾かしたいですね。
今、洗濯乾燥機って売っていますが、やっぱりね、お日様の光には叶わないってメーカーさんも言ってましたよ。

あ、このあいだせぶんさんに教えてもらったシャンプー「ジェントルケア」使ってみましたよ!!いいですね♪手触り滑らか~♪
2005-06-12 Sun 09:59 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん♪おはよ~!

梅雨に入りましたね!
あっしは雨って嫌いじゃないんですが、洗濯物が困るにゃ。
あ、それとこれからの時期って匂いに悩まされるにゃ~!

で、そのポーチ、かわいいね♪
やっぱ、こんなpopでcuteって言うのかな~?
そう言う小物類を持ってる人って良いな~!と思うよ。
2005-06-11 Sat 07:58 | URL | すぇぶん☆ #aB7FrtTA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
