FC2 managemented FC2 managemented
<<小さい秋見つけた。 | 下駄箱からこんにちは | 私を検索>>

この記事のコメント

いやはや、そんなにスゴイものではないんですが。。。んでも、キャノンはやっぱすごいと思いますよ。ちなみにこのデジカメを買う際に、元デジカメ売場担当の友人に聞いたら「キャノンの次にパナがお薦めだ」と言ってましたからね、やっぱキャノン派が多数ですよ(*^o^*)そう、意味もなく撮りたいです、どっか行きたくなりますよ。
2005-10-03 Mon 08:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
何だかカメラの知識がゼロの僕としては、レンズだけ見て、凄そうに見えます。
実際に自分のデジカメ(IXY DIGITAL30)全然、使いこなせてません(;´Д`)汗
でも新しいデジカメを買うと何だかウキウキしますよね?
で、片っ端から撮りまくって、へ~!へ~!ですよ。
2005-10-02 Sun 23:02 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
