FC2 managemented FC2 managemented
<<本日、電車の中で | 下駄箱からこんにちは | 魔法の小瓶>>

この記事のコメント

いらっしゃーい!
はじめまして♪

おおーっと、相性ぴったりですね?
(^^)
実はいろんなプリンがでてくるんですよ、コレ。マンゴープリントか、ジャインアントプリントとか・・・。

癒されましたか、よかったです。

また是非遊びに来てやってくださいね!
2005-10-03 Mon 23:10 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ま、全く同じ結果でした。相性ピッタリ!?
で、占いやってこんなに癒されたの初めてです。ぷぷりちゃ~ん!キュートなあなたが大好きよ~!
失礼しました!
2005-10-03 Mon 22:32 | URL | 通りすがり #MPNsoNdM[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
