FC2 managemented FC2 managemented
<<■お詫び■ | 下駄箱からこんにちは | 小さい秋見つけた。>>

この記事のコメント

それはそれは。。。涙モノですね(T_T)いちおー傘はさしてたんですよね?けど、高校生の頃確かに白い靴下って雨の日イヤでした。泥はねるし。。。にしても!ヤマンバ!そういや最近もいるんでしょうかね?あ!そういや電車ん中に座り込んでたりしますね!
2005-10-07 Fri 12:33 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
雨の日の夜中のコンビニに、ジャージ、ぞうりにルーズソックスで現れたヤマンバ。あぜみちを歩いてきたのか、ルーズが泥にまみれてたのが、もののあはれを誘った(涙)
2005-10-07 Fri 08:44 | URL | トトル #-[ 内容変更]
あらま!最近の中学生はスゴイですなー!教師は注意しないんですかね?←まあ教師に見つからないようにするか、もしくは、見て見ないフリでしょうが。
しっかし!気を遣いますね~、中学生も大変!(笑)ちなみに、ワタクシの前職場にもラブラブ同僚がおりました。気を遣いましたね~、さすがに(;-o-)
2005-10-06 Thu 12:50 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
子どもが中2の時のクラスにラヴラヴカップルがいて、休み時間はイチャイチャ(抱き合ったり、kissしたり)していていたそうな。3年になってクラスは離れ離れになったものの、相変らずイチャイチャ・・・するのはいいケド、、、「オレのロッカーの前でするなよ~ロッカー使えないじゃん!・・・ジャマするのも何だし・・・」

中学生も、イロイロと気を使うようで^^
2005-10-06 Thu 08:34 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
そう考えると、壁に耳あり障子に目あり、って、どこで誰が見てるかわかりませんよね♪
皆様お気をつけ遊ばせ!(笑)

「普段真面目そう」ってほうが、恋愛をする変わりますよね、恋愛にも真面目、ってことでしょうかね(^^;)

そういや、電車でデートなんて、久しくやってないです。必ずどっちかが運転してますからね、しかも最近、私が運転中に助手席で寝てましたからね!
2005-10-05 Wed 22:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ま、勝手にやって~な~!って感じだね。
てか、前に横浜から帰る時に相鉄線の電車の中で、いちゃつくカップル(日本人)が居ました。
電車の中は満員状態だったのに、
そのカップルはお構いなしにいちゃついておりました。
しかし、そのカップルの男性をよく見てみたら。。。。。
な~~~~~んと!
僕の会社に出入りしてるトラックの運ちゃんぢゃないのさ~~!
普段はくそ真面目そうに仕事してたから意外でしたよ。
2005-10-05 Wed 22:01 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
