FC2 managemented FC2 managemented
<<世界が違った週末 | 下駄箱からこんにちは | ■お詫び■>>

この記事のコメント

マジ!?ってか、そんな内部情報をこんな公の場所(とは言っても私のお友達しか来ないけど)で言ってしまっていいのかいな??

そっかー・・・・でも、その愛しい子に好きな子が将来現れたとしたらどうするの?見守ってあげられる?
・・・って、意地悪言ってごめん・・・。
(イジワルではなくて、誠君のためを思って言ってみたの)

ショッカー!?そっかー、知らなかったよ。。。でも手下じゃないっけ??(スマン)

ちなみに私の今のヒーローはガッシュベル!!!!です(笑)


2005-10-06 Thu 23:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
俺の中で永遠のヒーローはショッカーです。
某バイク乗りよりはるかに運動神経上だし。
格下相手に敢えて負けてあげる心優しきヒーローです。
2005-10-06 Thu 13:26 | URL | 誠 #-[ 内容変更]
ん~、やっぱりスチュワーデスみたく憧れる人が多いんじゃないですかね?花形みたいな仕事だし。
スチュワーデスと比べたらだいぶ庶民的なイメージですが。

いやいや、ダメですよ。俺には愛しのあの子が居るので。
・・限りなく絶望的な片思いですが。

電車止まるのシビアですよね。
ここだけの話ですが電車の運転手は何か見つけて電車止めると
報奨金が出るとかでいつでも止められる体勢だそうな。
2005-10-06 Thu 13:23 | URL | 誠 #-[ 内容変更]
怪獣!ってことは倒されちゃうんですね!( ̄□ ̄;)!着ぐるみは暑そうですよね?あ!そうだよ!よい子のみんな!中にヒトは。。。。。(笑)
2005-10-06 Thu 08:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いやぁ、ばっさりと言われてしまいましたねぇ、「顔!」と(笑)そかそか、「理想の嫁」みたいのがいいのね?んでもそんなんで4百人も集まるんかね?
じゃあ誠くんも、お近付きになって、誰か一人嫁にもらいなさい(笑)
そういや昨日、電車止まって帰るの遅くなったよ~!←誠くんに言ってもしゃーないけど。
2005-10-06 Thu 08:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
友達、仮面ライダーショーの怪獣着ました(w
あ ちびっこのみんな怪獣の中に人はいませんよぉぉ(w
2005-10-06 Thu 07:32 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
グリーンアテンダントは相当審査厳しいらしいですよ。
まず顔。これでだいぶ削られるらしいです。で、礼儀作法や頭の良さも見られるから・・。
以前、車両センター(電車の車庫)で仕事してる時に
研修か何かわからないですが噂の集団がゾロゾロ歩いてたんですけど
やっぱり美人揃いでしたね。なによりも愛想が良かった。
一般人がいない場所で油塗れのおっちゃん達が冷やかし程度に
手振ったらにこやかに手振り返してきましたよ。素が出る人いるかなって思ったのに。
あやうく惚れそうになりました。
2005-10-06 Thu 05:00 | URL | 誠 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
