FC2 managemented FC2 managemented
<<韓国の思い出 | 下駄箱からこんにちは | グリーンアテンダント?>>

この記事のコメント

ルキアさんへ。

みなみちゃんって!!すごいですね、よっぽど「タッチ」が好きだったんでしょうね、そのご夫婦(笑)

タッチは私にとって、夏休みの思い出でした。なんか毎年見てしまうんですよね・・・。

んでも、やっぱ私もアニメが先でしたね。
2005-10-09 Sun 19:52 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
アニメで見てて、原作を・・・のパターンでした~
お隣の長女の名前が、「みなみ」ちゃん。(もう、大学生だけどね 笑)
由来は、やっぱし『タッチ』からだった~♪

2005-10-09 Sun 18:47 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
そうなんですよ!私も、ドラマや映画を見てから原作ってパターンが多くて、逆ってのはあんまりまいんですよ、今回はかなり稀です。
漫画のアニメ化でさえ、声優さんでがっくしきてしまうことありますよね!だから漫画の実写化ってかなり大冒険ですよね。
俳優もきっと相当なプレッシャーがあったでしょうね。
「タッチ」は・・・観ないかも・・・。
2005-10-09 Sun 10:47 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
原作に思い入れがあると、映像化に不満を感じるワタシです~(苦笑)
で、映画化TVドラマ化は見ない事が多いです。
お気に入りマンガのアニメ化も見ないです。
しかし!ドラマから興味が湧いて原作を読む事はあります。
レディースコミック誌を購読するようになったのは、その所為です^^
2005-10-09 Sun 10:34 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
そうでし。
タンクローリーで運んでくるヤツです。(^^)せぶんさんのおっしゃる所とか、小田原とかにもありますよ♪

んと、無理にはススメませんが、
夜景が好きな方であれば、
みなとみらいはなかなか◎です。

あと、一番上の階に足湯があるらしいです。結構良さそうだと思いましたよ。半身浴が好きなせぶんさんならきっとよろしいかと(^^)
2005-10-09 Sun 09:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
箱根辺りから温泉水を運んでくるあれですか?
それなら東名横浜インターにもありますよ。
残念ながら公共の入浴施設が苦手な僕は一度も行った事がありませんが、
行った人は必ず良かったよ~!と勧めますね?
でも、みなとみらいはきっとサイコーでしょうね?
ちと、行きたくなりました。
2005-10-09 Sun 00:56 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
