FC2 managemented FC2 managemented
<<家電占い | 下駄箱からこんにちは | 韓国の思い出>>

この記事のコメント

ありがとう!
こちらこそありがとう!(感謝)

>お金はまた稼げるけれど、
時間に二度はないから。

すごく心に響いたよ。。。
そうだよね、何もしないと
時間はどんどん過ぎていくんだよね。

ありがとう!元気でたよう!
hornblueちゃんも、たぶん
将来のこと、考えていると思うけれど、一緒に頑張ろうね☆
2005-10-11 Tue 22:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
しないよりかは
した方が、いろんな事を学ぶと思う。
それがすんごく辛い時もあるけれど。

でも、やりたい事が決まらずに
悶々としているよりは、
絶対にやりたい事をやった方が良いよ。
お金はまた稼げるけれど、
時間に二度はないから。
五百円ちゃんの今日の日記で
励まされたよ!ありがとう。
2005-10-11 Tue 09:26 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
せぶんさん、ありがとうございます☆
成功するかどうかはわからないけれど、ステップは考えています。
考えずに辞められないので。

とにかく、あと半年はお金を貯めて、んで、学校に行きます。学校と言っても6ヶ月だけなんですけど。
6ヶ月で40万円ぐらい。で、その間は、失業保険が降りるのを待つか、バイトをするか。
バイトしなくても半年ぐらいは生きていけるんですけど、仕事しないでいると強迫観念に捉われてしまうんで。(既に1ヶ月でギブでした。)

だけど、やっと「何がやりたいか」がカタチになったところなのです。
2005-10-10 Mon 19:52 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
正直、何て言ったら良いのか考えてしまうんだけどね。
やっぱ、やりたい事だから失敗は避けたいよね?
その為には確実なステップってあると思うんだな~!
そのステップはゆりちゃんにはあるのかな?
あと、勢いって言うか運と言うか。。。
そんなものも必要だと思うしね。
僕の元妻の韓国人の甥は日本の大学を卒業して韓国に戻り居酒屋を始めたら、
それが大当たりして一機に社長ですよ。
人間の転機なんて判らないのんですわ。
2005-10-10 Mon 19:43 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
ルキアさ~ん!(≧□≦)

やっぱルキアさんだ!(意味不明)

ありがとうございます、ホントにいつも・・・そうですね、たくさん失敗してもいいですよね!

>リセットは、何度でもできるよ

この言葉忘れないようにします。

ひとまず、6ヵ月後に今の仕事を辞め、新たな道に旅立とうと思います。6ヶ月間はそのための準備期間でもあります。(お金貯めなくちゃ!)
2005-10-10 Mon 19:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
リセットは、何度でもできるよ^^

失敗は、経験になるからさ・・・

子どもには、「たくさん失敗しろよ~」という私でし(^^;

>「やって後悔しても、やらないよりはいいと思う。」

そうだね。
やってしまった後悔と、やらなかった後悔があるけれど・・・

私は、前者を選ぶのねん^^

2005-10-10 Mon 18:56 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
