FC2 managemented FC2 managemented
<<親の老化について | 下駄箱からこんにちは | 人生のリセット>>

この記事のコメント

洗濯機の中でザリガニを飼うとな?(笑)
タフって、、、でも、きっと
「芯の強いお方」ということで♪
ご容赦ください♪

お付き合い、ありがとうございます。
2005-10-11 Tue 22:10 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
なんと!トトルさんと一緒ですな☆
コレを機に仲良くしてくだされ(笑)
バク!!
うん、いいよ、きっと、
悪い夢を食べてくれるから!!
2005-10-11 Tue 22:08 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
タフな洗濯機だそうです(汗

しかもペットはザリガニ・・・・

微妙です(w
2005-10-11 Tue 20:24 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
ラッキーペットはバク!
・・・バクってペットか??(笑)
2005-10-11 Tue 09:39 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
あははΨ(`∀´)Ψ
いえいえ、きっとトトルさんの心の中にはお花が溢れてるハズです(笑)
こんな生年月日と血液型だけでわかる占いなので。。。ご容赦ください(汗)
2005-10-11 Tue 08:11 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
エアコンさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

・・・思わず部屋を見渡す俺。こっ恥ずかしいくらいキタネエ。
今日のラッキーアイテムのDVDプレイヤー。「ステキなヒトに会えるかも」・・・エロDVDのモデルのことだろうか…_| ̄|○
2005-10-11 Tue 07:38 | URL | トトル #-[ 内容変更]
なんか、ある程度入力しておくと、勝手にコンピューターが占いを作ってくれるんですよ。

カブトエビって!!(≧△≦)
入手が難しいものばかりだな・・・。

テキトーに、もしよかったらせぶんさんもいかがですか?3分ぐらいでできますよ♪

http://u-maker.com/
2005-10-10 Mon 23:39 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
掃除機さんってね~!一体何?って感じですよね?
それに開運のペットって、普通コブラなんか飼わないって。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみにワシDVDプレイヤーでしたよ。
で、開運ペットはカブトエビだそうです。
意味判らんですたい。
2005-10-10 Mon 23:20 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

家電占いに挑戦です。 2000年に「ウンナンのホントコ」「やじうまワイド」などでも紹介されたのでご存知の方も多いのでは? …
2005-10-11 Tue 16:07 占いで幸せを見つけよう
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
