FC2 managemented FC2 managemented
<<テンプレート変更しました。 | 下駄箱からこんにちは | 家電占い>>

この記事のコメント

ちょび助さんへ

そうなんですよ!小さくなっちゃって。。。昔は見上げていたのに今じゃ目線が同じ・・・(涙)

でも、きっと毎日見ているより、久々にみるともっとすごいんでしょうね、違いに衝撃を受けそうです、私も。

でも、本当に、いつまでも元気でいて欲しいですよね、私が年を取ったせいか、最近はつくづくそう思います。
2005-10-13 Thu 22:48 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ちょび助は高校卒業して親元はなれてるから実家帰ると、おとん小さくなったなぁって思いますよ。

いつまでも元気でいてほしいですよね♪
2005-10-13 Thu 20:53 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
健康オタクの旦那さま!気を付けたほうがいいですね~、ウチの父も「玉ねぎワイン」とか健康オタクでしたが、やはり、昨日、瓶の蓋相手に奮闘してました。確かに身体の衰えもあって、夏は原因不明の脚の痛みがあり、通院してました。
2005-10-12 Wed 08:25 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
確かに!ウチの祖母も「誰かが盗んだ」とか言いましたよ、あとは、近所の人に家族の悪口を言ったり。毎日同じモノを買ってきたり。お金が数えられなくなったらヤバイですよね。ちなみに母は自分の靴下を「これアンタのでしょ!」と言って部屋に放り込んだりします。。。トトルさん、一緒に頑張りませう(;´Д`)
2005-10-12 Wed 08:22 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そんくらいの事は、私にもあります(笑)
父の衰えは体からでした。
やたら躓く(足を上げているつもりなのだろうが、自分で思うほど上がっていない)
蛇口の水がポタポタ(閉めたつもりが閉まっていない、握力の低下)等・・
こうなりそうなのが、健康オタクの旦那サマ(ハハハ)

2005-10-12 Wed 08:05 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
ヤヴァイです。そんなカワイイもんじゃありません(涙)
とりあえず、お金がなくなったとか、誰かが取ったなど言い出したら、それは認知症の恐れ大(祖母がそうだった)。お互い、がんばりましょう!
2005-10-12 Wed 07:23 | URL | トトル #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
