FC2 managemented FC2 managemented
<<某コンビニにて | 下駄箱からこんにちは | 親の老化について>>

この記事のコメント

hornblueちゃんへ

新しい期に入って、
メンバーとかも変わったしね、
上司も変わったしね、、、
なかなかまだペースがつかめなくてね。

仕事が終わらなくてね・・・。
昨日も持ち帰ったりして、
今日も帰るの遅かったし、
まあ、あと1日だしね!
がんばるよ!ありがとね!

しかし、明日は飲み会・・・
送別会です・・・眠りたい・・・。
2005-10-13 Thu 23:23 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
どうした~!?
まぁ良い時ばかりじゃないもんね。
そういう時は少し休んでリフレッシュした方が良いよ(T_T)/
頑張ってばかりじゃ疲れてしまうぞよ。
、、、ってずっと頑張ってないhornblueですが、、、v-40
あと一日で週末だー(>_<)
ふぁいとー☆ミ
2005-10-13 Thu 23:20 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
テスト。

前回書き込めなかったので。。。
試しに。

あ、でもコレだとタイトルが・・・。

またすぐに元に戻すかもしれません・・・。v-15
2005-10-12 Wed 23:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
