FC2 managemented FC2 managemented
<<周富輝さんのお店 | 下駄箱からこんにちは | 某コンビニにて>>

この記事のコメント

そう!だからせぶんさんと一人の殿方を取り合っちゃうかも(笑)(≧▽≦)!!!
・・・なーんてことはたぶんないでしょうけど(汗)

でも、たぶん、「お腹好き」ということでは仲間です、確実に。

昔は違ったんですが、今は「癒し系」を求めているのかもしれません☆
2005-10-14 Fri 23:55 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
私も何度も書き込みしようとしたのですが、消えました・・・。

ごめんなさい。。。
教えてくださってありがとうございます。

テンプレ変えてみましたが、どうでしょうか??
2005-10-14 Fri 23:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
何でかコンビニの記事のコメントが消えるぞい。
2回チャレンジしたが、消失しました。(;´Д`)汗
2005-10-14 Fri 23:27 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!そうなの?お腹が好きだったのかい?
あっしも同じなんだよ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪仲間だよ~ん♪
( ̄0 ̄;アッでもワシ、完璧なデブ専ですから。。。。
あのパ~~~ンと丸く張ったお腹を見るとゲロゲロなんっすよん。
2005-10-14 Fri 21:28 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
でも、こんなことを思ってることは内緒です(* ̄m ̄)だって、言ったらお腹のこと気にして凹んじゃいますから(笑)
2005-10-14 Fri 13:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ごちそーサマでした^^
2005-10-14 Fri 08:32 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
