FC2 managemented FC2 managemented
<<またまたコンビニにて | 下駄箱からこんにちは | 秋になると~>>

この記事のコメント

今度オフ会とかできたらいいですよね?

んでも、新館の一番安いコースなんで、
「普通に美味しい」でしたよ(笑)

では次回はもしお友達と歩いたら、
馬車道の周富輝さんトコに行って見て下さい是非☆

んでも、五百円はあまり知られていないけど穴場!という
お店を知りたいです。
中華街でまだ「コレ!!」ってところを見つけたことが
ありません・・・汗。
2005-10-15 Sat 14:25 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ワシ、けっこう中華料理が好きだったりするので
周兄弟の店には死ぬまでに一度は行ってみたいんですが、
どうしてもチャンスに恵まれませんよ。
前にゲイの友達と日の出町から中華街まで歩いて行きました。
んで、昼食を中華にしよう!って事になって、僕が周先生のとこで食べたいと言ったら、その友達がそんなとこよりも
マイナーで美味しい店があるんだよと豪語するので、その友達の知ってる店で食べました。
味は普通でした。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2005-10-15 Sat 13:22 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

リーダーです。今日、10月4日は10・4(と・し)で「都市(とし)景観の日」ら …
2005-10-28 Fri 18:32 N701Blog
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
