FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日の続き | 下駄箱からこんにちは | 蛙姫>>

この記事のコメント

こんばんはー(^O^)

ううん、あんましCD買わない人です、実は。でも、好きなものはどうしても早く手に入れたくなってしまいます。
我慢できないんです、精神的に未熟なもので(ーー:)

えっと、Janneは、私は周りに「好き」ってあんまし広報してないんです(汗)なんでだろ?ちょっとそれってJanneに失礼ですよね(汗)
でも、なんつーか、決して流行じゃないけど、自分らの音、スタンスをずーっと貫いてきたトコが好きです。

「みんなに親しみ易い楽曲を作りました」かあ、そっかー、ちょっと名前が売れてきたのは嬉しいけど、反面ちょっと悲しい言葉かもしれません。。。

もし機会があったら、古いアルバムを聞いていただけるととても嬉しいです。(無理にとはいいませんよぅ♪)
2005-06-15 Wed 21:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん♪ ばんは~!

意外や意外って。。。。
CDの発売日に買う人だったのね?
Janne Da Arcはね名前だけ知ってます。
それと最近出した新曲(?)をTVで聴いたくらいですよ。
あの曲は結構好きですよ。
でも題名を知りません。汗
何か、みんなに親しみ易い楽曲を作りましたとメンバーが言ってたけどな~!
2005-06-15 Wed 19:37 | URL | すぇぶん☆ #aB7FrtTA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
