FC2 managemented FC2 managemented
<<「あいのり」について | 下駄箱からこんにちは | なんとなく>>

この記事のコメント

トトルさんったら、またまた面白ネタありがとうございます(≧∇≦)しっかし、犯人、帰ってからの姿を想像すると鼻水出ますな!!(笑)
2005-10-18 Tue 12:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
犬の散歩をしてたお母さんがひったくりに!
ひったくられたのは・・・
「愛犬のフンと、スコップが入ったビニール袋」
だったそうでつ(TOT)。。。
2005-10-18 Tue 08:59 | URL | トトル #-[ 内容変更]
あらら、そんなそんな、お気になさらず♪
ひよこも、アヒルのあかちゃんも似てますから♪

そうそう、お昼にソーキそば食べましたよ。
沖縄料理屋があるのです。
で、今日は単品だったのですけれど、
美味しいんですが、量がとても少ないのです(笑)。
大喰らいの五百円には(笑)。

来月本場沖縄に行くので、そしたら
たらふく食べてきます(^^)
2005-10-17 Mon 23:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ありゃ~!
それはそれは勇気のある方ですね!!

んでも、間違いだったりしたらかわいそうですよね、
疑われないように大変なのですね(汗)

kenteさんも電車通勤ですか??

満員電車は嫌ですね~!
ホント、色々な意味で。。。

うん、うん、確かに、狙われるタイプの人は
決まっているようにも思いますよね?
バイクでお尻触られた女の子は、
電車の中でもチカンに遭ってましたし。
2005-10-17 Mon 23:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
またまたおじゃまします!
きのうはぴよぴよぴよこちゃんと書いてしまいすいません!
がーが-が-がーあひるさんでした。ほんとすいません!
今日のお昼のソーキそばがどうだったか気になりまして。
五百円さんのお口にあいました?
2005-10-17 Mon 19:17 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
私が電車通勤していた時に勇気のある女子高生がいましたよ
痴漢の腕を掴んで上に上げて「この人痴漢です!」と大声で叫んでいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
痴漢は顔面蒼白でサラリーマン風でこそこそ逃げて行きました(~~)
痴漢されても何もしないで大人しい子は何度も狙われるようです
因みに私は混んだ電車に乗ると両手で つり革を掴んでいます
痴漢扱いされたくないので(^。=)
2005-10-17 Mon 16:42 | URL | kente #/QkB5lms[ 内容変更]
えっ!?千手観音!?あはは☆(≧m≦)それってモチロン男性にですよね??あらあら!トトルさんがフェロモンを漂わせてるからですよ、きっと♪
2005-10-17 Mon 08:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
チカンに遭った経験多数アリ(TOT)。。。
最初は
「コレって、スリ?」
と思ったもん。
中央線では一度、4~5本手が伸びてたことがあり
「千手観音?」
「阿修羅像?」
などとアフォな想像がアタマをかけめぐってますた。
2005-10-17 Mon 07:33 | URL | トトル #-[ 内容変更]
いらっしゃーい!

ご無沙汰しております。
時々覗かせてもらっているのに
足跡も残さずにすみません(汗)

そうです!テンプレ変えました♪
やっぱ探すのも苦労しました・・・
近々自分でも作りたいなーとも思ってはいるんですが(汗)

これからも遊びにいらしてくださいね♪
2005-10-16 Sun 21:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おじゃまします、おひさしぶりでございます。
テンプレート、またまたかわいいのになりましたね。
ぴよぴよぴよこちゃん!
これからもよろぴくです!
2005-10-16 Sun 21:32 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
>唇泥棒がタッキーみたいな顔をしてたら?
どうなんだろうね~?

んー、顔がどうであれ、気持ち悪いには
越したことないと思いますよ。
だって、立派な性犯罪者ですよ?

度を越して、監禁とか、最近そんな
事件もありますしね。

まあ、タッキーみたいな人だったら
そんな変質者にならないと思いますよ、
だって女に不自由しないでしょ?(笑)
2005-10-16 Sun 21:23 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いらっしゃーい☆
アーシャちゃん、ちょっと元気になった(?)ようで、よかったですね♪(でもまだ本調子じゃないですよね?)

コメントありがとうございます。

おっと!警察に行ったことあるんですか?
すごいですね!(パチパチパチ☆)

んでも、やっぱ、チカンに遭う、遭わないは
人によりますよね、遭う人は何度も遭うし、
私みたいに遭わないのは全然遭わないし(笑)

たぶん、私は、「寄るな」オーラが出てると思うんですよ
(≧▽≦)

2005-10-16 Sun 21:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あっしは男なんで痴漢と言うものがピンとこないんでやんすよ。
でも女の子の友達の話を聞くと、結構多いらしいね?
しかしまあ、唇泥棒とはビックリですわ。
でもその唇泥棒がタッキーみたいな顔をしてたら?どうなんだろうね~?
やっぱ気持ち悪いんやろか?
2005-10-16 Sun 20:59 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
世の中変な人おおいですよねぇ~
あたしが意外に遭遇率が高く。
一度は自分で捕まえて警察に言った事までありますよ~
最近は平和ですけどね・・・
2005-10-16 Sun 20:16 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 内容変更]
安全ピン!!
いいですね!それ!!

いろんなことを想定して日々鍛えておくように
心がけます(笑)
たとえば、変質者に抱きつかれた場合は、
投げ飛ばすとか飛び蹴りするとか・・・。
2005-10-16 Sun 19:58 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
何が起こるかわからないですよね、
ちょび助さんもお気をつけください。

豚の炒め物、美味しそうですよね!
ちょっと、コレを見て料理の勉強します(笑)
2005-10-16 Sun 19:55 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
痴漢に遭遇する事が度々あった友達は、安全ピンを常備していたそうです。
「思いきり、グサッと刺してやるのよ~」

自分の身は自分で守る、自己保身は大切ですなぁ。
襲いたくなったら・・・自己規制・・・かしら、、、(オイ! 笑)

2005-10-16 Sun 19:06 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
何がおこるかわからないですねぇ・・・
あ 豚の中華炒めおいしそう 右のやつ(w
2005-10-16 Sun 18:29 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
