FC2 managemented FC2 managemented
<<仕事・・・って何だろうね(笑) | 下駄箱からこんにちは | 「あいのり」について>>

この記事のコメント

そうなんですよ!!月日の過ぎ去るのが早いです!!
もう後半!!なんですよ。沖縄まであっという間ですね!!

写真ですか?それはナイショです(笑)
でも、今日3人ぐらいに「それいいね!!」って褒められました・・・高い(珍しく奮発した)服着てても褒められたこと無いのに・・・。
でも、男性から褒められたので、きっとコレは男の人の趣味なんだろうな、と思いました。サイズさえあれば男性が着てもOKだし。やっぱり私は女の子らしくないのかもしれません。

あ、そうそう、男性って、機能重視ですよね。
ポケットに物が入るか、って、女性はあんまし気にしないんですが、ウチの相方もそれを気にしていましたよ。v-218
2005-10-19 Wed 22:11 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんばんは、五百円さん。
はやいものでもう10月も半分が終わったのですね。
衣替えも忘れてしまいますよね。
私は男なんで洋服にはまったく興味がないんです。
むしろ機能性重視。
寒くないか、あったかいか、ポケットにものが入るかとかですかね、きになるのは。
五百円さんのパーカー写真、見たかったですね。
2005-10-19 Wed 20:26 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
