FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだかよくわからないDM届いたよ。。。 | 下駄箱からこんにちは | 衝動買い・・・。>>

この記事のコメント

うーん、どうでしょう、
一皮むけて成長していたらよいのですけれど(笑)

こんなしょーもないネタにウケてくださって、
本当に本当に私は嬉しいですv-344
2005-10-20 Thu 22:37 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
相方さん立派な蛇に成長されましたか(w

かなりウケました(w

2005-10-20 Thu 20:06 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
そうなんですよね、ま、実は今日私は2度寝をしてしまった
んですが(笑)
んでも、ウチの相方は寝起きは悪くは無いんです。
休みの日に一緒に寝てると先に起きます。

でも、ここんとこ甘えてますね、時には厳しくせにゃ。

2人とも遅刻したら・・・地獄ですね(汗)

昔、母が不在のときに姉が「明日起こしてあげるよ」って
言うから信じてたら、あっけなく寝坊され、
泣きながら(嘘)学校に行った覚えがあります(笑)

2005-10-19 Wed 22:56 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
今からそんなんで大丈夫でしか?
ま、世話女房を目指すならば、それも良しとしてですが、
と言うあっしが人様の事を云々と言える資格はありませんでし。
あい、今でも朝、アイツを起こす役割をやってます。
全く、自分で起きる気持ちが無いみたいですよ。
ホントに困ったもんだ。
あっしが寝坊したら二人共、即、遅刻ですもんね。
その地獄を味わってみたいですか?(^ー^* )フフ♪
2005-10-19 Wed 22:27 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
ルキアさんへ♪

ラブリーっていうか、、、子供っていうか・・・。

今朝も、起こしたら、
「もしもし」
「・・・おはよー・・・」
「起きた?」
「・・・うん・・・」
「起きてね」
「・・・うん・・・おやすみ・・・」

えっ!!!!寝るんかい!????

「起きなさい!!」
「・・・うん、、、わかった・・・・・おやすみ・・・」
「おい!!!!おーい!!!」

(エンドレス)

こんなやり取りが毎朝続くのかしら・・・
と思うと、若干将来が不安になります(笑)
2005-10-19 Wed 22:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
なんて らぶりーな相方さんなんでしょ v-10
2005-10-19 Wed 08:41 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
