FC2 managemented FC2 managemented
<<石田衣良 | 下駄箱からこんにちは | 仕事・・・って何だろうね(笑)>>

この記事のコメント

>素敵です 今日の五百円さん(w

ありがとうございます(笑)

「お忙しいところ恐れ入ります」・・・そういや
私もよく言ってます(汗)

んでも、勧誘電話で「今忙しいんですけど」って
言っても引き下がらない人もいますよね。
やっぱそういうふうに図々しくないと
セールスはできないのかも・・・e-269
2005-10-22 Sat 22:48 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そんな電話あるんですか!!
すごいですね、しかも会社にまで・・・。
そう、会社にそんな電話って、失礼ですよね!!

ウチの会社に、「○○さんいらっしゃいますか」って
電話良く来ますけど、普通に考えて
どうかと思いますよね。。。
時々、もう辞めた人宛にかかってくることもあります。。。
2005-10-22 Sat 22:43 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
>邪険に切ると 仕返しが怖かったりして

そう、そうなんですよ、その後嫌がらせとかされたら
怖いですよね、でも前に話の途中で切ったことありましたけど、今のところ仕返しは無いです。
でもやっぱ気をつけたほうが良いですよね。

ですよね、沖縄行くなら島に行きたいですよ、
あんまし人のいない。
写真も撮りたいですね♪

イルカ!!そういえば、昔、
フェリーで青森に行ったときに見たことがあります。
ジャンプしてました。

チョウ、きっときれいでしょうね、沖縄の♪e-247 
2005-10-22 Sat 22:40 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
素敵です 今日の五百円さん(w

いつも思うんですよねぇぇ
ビジネス用語の

「お忙しいところ恐れ入ります」って
おかしいですよね!!

お忙しいと思うならかけてくるなよ!!って思うのはちょび助だけ??
2005-10-22 Sat 20:09 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
仕事を中断して事務所まで行って電話に出てみたら
カード会社からの電話でした。
その用件とは、「最近、全然、カードの御利用がありませんですが、これからの御利用の御予定はありませんか?」でしたよ。
もう頭に来ちゃいましたよ。
「そんな電話を会社の方にワザワザして来るなよ!」と言ってやりましたが、その後も何度か同じ電話が来ました。
困ったもんだ。
2005-10-22 Sat 14:24 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
会社での電話の応対は難しいですね
セールスの電話でも 邪険に切ると 仕返しが怖かったりして そうかと言って丁寧に対応していると付けあがって売り込んできて長電話になるし(~~)

沖縄 良いですね 昔 与論島と沖縄に行きは船で帰りは飛行機で出かけたことがありました(ダイビングしにです)
行きはイルカが見れたりしましたが退屈で2人でずっと将棋していました(^。=)

今ならチョウを撮りに行きたいですね 変わったチョウが沢山居ますよ 
2005-10-22 Sat 05:04 | URL | kente #/QkB5lms[ 内容変更]
しかも、今日、その送られてきたDMが届いたかどうかの
電話、しかもエステに来いってうるさい電話がかかってきましたよ・・・「結構です!」って言ってやりましたが。

沖縄は観光ですよ、去年行けなかった
「ちゅら海水族館」に行きたいな、と思ってますよ♪

台風は避けたいですね~(:□:)
2005-10-21 Fri 22:02 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いやとてもためになりましたよ。
勧誘電話はなくならないものですかね。
でも、エステの電話に「身長」はおもしろかったですよ。
はやいもので沖縄行きも来週になってきましたね。
台風がこないことが願いですね。
私はダイビングだけですが、五百円さんは観光ですか?
楽しみましょうね。
2005-10-21 Fri 19:47 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
