FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日はアウトレット | 下駄箱からこんにちは | なんだかよくわからないDM届いたよ。。。>>

この記事のコメント

そんなそんな、えへへv-344

ありがとう!こちらこそ、共有できて嬉しいよ!!
そう、アキハバラ、面白いよね、
やっぱメイド喫茶行かなくちゃ??

たぶん、専門用語とか、私よりhornblue ちゃんの
方が詳しいとおもうんだけど、でも、
すっごい面白いよね♪

いつか一緒にアキバ行こうね♪
2005-10-27 Thu 22:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
石田衣良、読んだ事なかったけれど、
ブログ見て「アキハバラ@DEEP」読んでみた。
すっごく面白かったぁ~!!v-237
元気もらっちゃったよ!!
で、秋葉原行ってみたくなっちゃったよ!!(笑)
本に出合わせてくれてありがとう、五百円玉貯金ちゃん!!
2005-10-26 Wed 23:50 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
一番はどれ!?ってかなり難しいですよね(汗)

『エンジェル』はちょっとオカルト入ってるかも知れません(笑)が、なかなか切ない物語でしたよ。

でも、昔よりは私も甘いものを我慢できるようになったかもしれません。しかし疲れているとやっぱり甘いものに走ってしまいます。

そういや、うちの相方もあんことか好きで、羊羹とか
お土産にくれたりしました・・・・・・。
2005-10-23 Sun 17:50 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
う~~ん、選べませ~んなぁ~(´∀`)
五百円玉さんが挙げた3作も大~好き。
そういえば『エンジェル』は文庫になっているものの、まだ読んでませんでした。

スイーツ好きだった時代もあったのよ。
いつ頃からかしら?甘い味がダメになったのは・・・
あ!見るのは全然平気よ。
見て「美味しそう~」と歓声を上げるのが息子です。
旦那サマも甘いモノ(あんこ系、饅頭とか)好きよ。(笑)

2005-10-23 Sun 14:19 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
ルキアさんって結構本お読みになりますよねv-238嬉しいです~!!話が出来る方がいらっしゃって。
石田さんで一番何が好きですか?

あ、スイーツ苦手なんですか・・・見るのもダメですか?(笑)
でも実は私、昔より食べなくなりました。
昔は食べ放題に行ったこともありますが・・・。

息子さんは甘いもの好きなんですか?
実は男の子って結構甘いもの好きだったりしますよね?
2005-10-22 Sat 22:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
私も好きで~す。
文庫化されたのは、ほとんど読んでるかなぁ~(^O^)
スイーツは苦手なのでし。
息子のテスト打ち上げリクエストで、モンブランを買いましたけど・・・


2005-10-22 Sat 09:04 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
