FC2 managemented FC2 managemented
<<キラキラ注意です。 | 下駄箱からこんにちは | 昨日はアウトレット>>

この記事のコメント

いいな、いいなー!i-237
クリスマスディナーだなんて!!
羨まし過ぎます!!!
私なんぞ去年は、24日は仕事で残業。
25日は友達とカラオケ(ヤケカラ)でしたよ(笑)
2005-10-24 Mon 22:11 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
「ごちそうさま」というか、昔を思い出して
今と比べてブルーになってましたよ、私は(笑)

そう、秋は切ないのです。
ルキアさんの昔の恋ってどんなんだろう・・・ドキドキi-176
でも、最近私、思い出に浸ってばっかりですよ(笑)

息子さんはこれからですね!!
どうします?彼女連れてきたりしたら!!
2005-10-24 Mon 22:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そろそろクリスマス??ですね(w

今年はどこでディナーしようか旦那に秘密で計画中なんです

去年はちょっと場違いだったkら今年はちょっと違うところへと考えてます
いいところはすぐ予約でいっぱいになっちゃうんですよねぇぇ

探すのが大変そうです・・・
2005-10-24 Mon 21:02 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
ごちそーさま ♪

秋って・・・切ないのよね・・・
昔の恋を思い出すワタシ・・・
恋に憧れる息子・・・(受験生だが・・・秋だもんね・・・)
バカ親子でした^^

2005-10-24 Mon 18:56 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
青春ですか!ラブラブ・・・そうかも、ほら、
今「秋の好き好き病」ですから(笑)

ありましたね、そんな噂☆
私が思うに、初めてのデートでは
気を使ってしまって疲れて、しかも
乗り物を待っている間の会話もギクシャク・・・・
ってことが原因だと思われます。

私はだから最初のデートでは行かないです。
気心知れた相手じゃないと無理です、たぶん。

めたるダイバーさんも奥様と是非行ってくださいね☆
2005-10-23 Sun 21:41 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんばんは。
この季節になるといろいろ思い出があったりして。
それが青春ってもんでしょう!五百円さん。
今日の五百円さんのコメントはラブラブモード全開じゃないですか。
なんか初めてのデートでTDLに行くと別れるっていううわさありませんでした?
2005-10-23 Sun 21:19 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
