FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ミステリアスな女☆ | 下駄箱からこんにちは | 今日は暑かった>>

この記事のコメント

うんうん、そうなんですよ、とーってもリラックスした後に
結構お掃除で疲れたり(笑)

やっぱ温泉とか銭湯とかエステとか皆行くのって
自分の家だと面倒くさいから、ってのもあると
思います。

んでも、このメーカーさんに申し訳ないから断っておくと、
もちろん、入浴剤としては気持ちよいんですよ!!!
(あは)
2005-10-25 Tue 22:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
わかりますその気持ち(w

前花びらの形した入浴剤いれてみたら恐ろしいことに・・・
後片付けで余計つかれた覚えが(汗
2005-10-25 Tue 21:29 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
あの平井さんのCMったら!(≧∇≦)見てぽかーんとしちゃいましたよ、インパクト強すぎです!んでも歌詞まで注意してなかったです!ヴィジュアルにばかり気をとられて(;^_^A今度見たら歌詞にも注力してみてみますね!!
2005-10-25 Tue 20:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
平井堅サンの新曲「ポップスター」
♪ キラキラのポップスター ♪
息子が
「キラキラのパスタって聞こえね?」

確かに聞こえるのよ~
・・・ラメ入りのパスタ・・・(-_-;

2005-10-25 Tue 20:05 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
