FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま帰りましたー | 下駄箱からこんにちは | CD買っちゃった♪>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます♪
あ、聴いてくれたんですね♪(嬉)

あ、月光花だったんですねー、
すぇぶん☆さんの聴いた曲って。
あれでだいぶ有名になりましたね☆

ですねー、確かに、昔、
アーティストが「○○に影響を受けたんですよね」とか言ってると大体、私は知らない外国のミュージシャンだったりしましたもん♪

たぶん私より年下、もしくは同じぐらいのアーティストで、インタビューなんかで「影響を受けたアーティストは?」とか聞かれて「Charaです」とか言ってるもんなー・・・・。
2005-06-16 Thu 20:58 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん♪ ばんは~!

Janneの視聴。聴きました。
で、曲名が分かりました。
月光花でした。
いや~~~!しかし、メンバーの影響を受けたアーティストってラウドネスやら、X JAPANやらで。。。
ほう~!もうそんな時代なのか~!と
何だかな~!と思ってしまいましたよ。
2005-06-16 Thu 18:45 | URL | すぇぶん☆ #aB7FrtTA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
