FC2 managemented FC2 managemented
<<JRさんのSUICA(スイカ) | 下駄箱からこんにちは | キラキラ注意です。>>

この記事のコメント

めたるダイバーさん、

ありがとうございます。そのお言葉に救われました。
ので、これからもお馬鹿なことをどんどん書いていきたいと
思います。

なんか、めたるダイバーさんが
「勝訴」って書いた紙を掲げて走ってきてくださった、
そんな光景を妄想してしまいました。
2005-10-26 Wed 21:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんばんは!
なんかすごく哲学ぽいですね。
でもさらけだしてきた五百円さんのほうがブログおもしろいですよ。
だから、わたしは五百円さんのブログを見にくるのです。
気にすることありませんよ!
五百円さんは五百円さんなんです。ハイ!
2005-10-26 Wed 19:59 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
