FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日のクイズの正解です | 下駄箱からこんにちは | JRさんのSUICA(スイカ)>>

この記事のコメント

こんぐらっちゅれーしょーん!!!

大正解ですv-315

ありがとうございますv-345
2005-10-27 Thu 22:52 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
hornblue ちゃん、ちょび助さん

そうかもしれません!
きっと私の記憶違い・・・。

んじゃあ、20歳ってことで!!
でも、どっちにしろ生きてますが(笑)

いやー、嬉しいですね~!!
分かってくれる人がいてよかったv-521

コメントありがとうございますv-343
2005-10-27 Thu 22:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
「みるきー!」と叫んだのでは?

♪ ミルキーはママの味 ♪ 懐かしいわぁ~^^
2005-10-27 Thu 13:25 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
紫の鏡あったねぇぇぇ!!
ちょび助らの時代は二十歳までに忘れなきゃなんないって感じだったような(w
今思い出した場合はどうなんだろう(w
2005-10-27 Thu 07:18 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
「紫鏡(?)」は確か二十歳までに
忘れないと早死にするとかって聞いたことがあるような・・・。
って生きていますが(^^;

ペコちゃんの答え・・・わかりませんっ!v-40
2005-10-26 Wed 23:56 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
