FC2 managemented FC2 managemented
<<私の好きな人 | 下駄箱からこんにちは | 『あぶない刑事』(映画)>>

この記事のコメント

そっか!そうゆー理由だったんだ!!
再開したら教えてね、そしたら
ココにリンク貼らせてもらうかもv-290

ありがとう!!んでも、もっともっと
きれいなお写真を撮っている方いらっしゃるから
お恥ずかしい限りです(笑)

おおっ!紅葉、撮りたいな~!
撮りに行きたいんだけど、、、暇なし・・・v-406

またhornblueちゃんの魚眼写真(?)も是非見せてね♪
2005-11-03 Thu 09:10 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん

コンパクトでもすっごく綺麗だねv-238
きっとこれで紅葉撮ったら綺麗なんだろうなぁ。

みなとみらいはカップル率が
やけに高いのよね(--;

また撮影会やったら写真見せてね(>_<)

P.S. ブログの件、ある人と決別しまして、、、、
    詳しくはオフラインで会った時にでも
    話すけれども、アドレス変えて復活させるので
    しばしお待ちをm(__)m
2005-11-03 Thu 08:34 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
こんばんは☆

今週の土~月まで行きますよ♪
といっても会社の行事ですので、
自由な時間は10時間ぐらいですよ(笑)

おかえりなさい!
暑かったんですよね?
参考にさせてもらいます♪
2005-11-02 Wed 22:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんばんは。
五百円さんは沖縄に行ってきたのですか?
まだ、行ってらしゃらないのですか?
私は2日間で行ってきましたよ。
2005-11-02 Wed 21:32 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
ありがとうv-238

ちっこいカメラなのにヘンに三脚とか使ってるから
周りからは「!?」という目で見られた(笑)

ランドマークタワーもさ、さすがにカップルが
多いわけですよ、そんな中、
「早くどかないかね」とかヒソヒソ言ってる
うちらって・・・(笑)
2005-10-31 Mon 21:22 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうです、デジカメですよv-212

ありがとうございます。
でも、やっぱかなりブレてるところありますよ、
三脚とタイマー使っても(^^;)

それにカメラもD100とかD70とかじゃないですし、
もちろんEOSとかでもないので(汗)

ちっちゃい三脚を持って出かけますよ☆
あとはやっぱタイマーですね。
2005-10-31 Mon 21:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
撮影会いいね!!
うらやますぃ~(>_<)
夜景がとっても綺麗♪
2005-10-31 Mon 20:22 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
すばらしい!
これはデジカメですか?
デジカメの夜景モードってぶれてしまうんですよね。
よく撮れてますね。
2005-10-31 Mon 19:51 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
