FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログについて | 下駄箱からこんにちは | 久々の撮影会>>

この記事のコメント

あのCM !そう、めっちゃいいんですよ!
私も、最近のパパっぽい感じが大好きですi-175

あんなダンナ様がほしいです。。。子煩悩な(笑)

昔はガリガリだったけど、最近はもっと
丸くなってきた、っていうか、別に「太った」って
わけじゃないけど、あのくらいがカッコイイんですよ。

あ、なんか語ってしまいましたね(汗)
とにかくVOXYのCM最高です。(でした)
2005-11-03 Thu 00:58 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
トータスの若い時は余り好きではなかったのですが
メーカー名は忘れましたがワンボックスカーのCMでかっこいいパパぶりを見て見直しました(⌒▽⌒)アハハ!
人の真価は少し年を取ると判るのかも知れませんね(~~)
2005-11-03 Thu 00:35 | URL | kente #/QkB5lms[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
