FC2 managemented FC2 managemented
<<父の誕生日会前夜祭 | 下駄箱からこんにちは | 私の好きな人>>

この記事のコメント

そだね、携帯からもできるから
便利だよね☆

でも、ある意味、人と1対1で接することが
出来ない若者が増えている、ってのはまずいよね?
ウチラはリアルでも話したりしてるからいいけどさー。
うんうん、考えさせられちゃったね(汗)
2005-11-03 Thu 20:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
なるほどぉ。
確かにそうかも。
携帯でも投稿できて楽だし、
私も最初はストレス発散が目的だったもんなぁ。。
感情のやり場がない時に
活用させてもらってるかも。
考えさせられるなぁ(--;
2005-11-03 Thu 20:26 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
