FC2 managemented FC2 managemented
<<HP更新いたしました☆ | 下駄箱からこんにちは | 昨日の続き>>

この記事のコメント

すぇぶん☆さんへ

あは☆妖怪ですか!!!その連想もすごいですよっ(笑)うん、でも、言われてみれば、妖怪も出てきそうでしたよ(^O^)

んでも、うちの会社で、あややは序の口で、昨日はキャンディキャンディとか、おニャン子の「セーラー服~」とか、あと、サザンや吉川のマネとか、皆ハイレベルなのでし。
すぇぶんさんは、カラオケとかで歌いますか?

あ、ビートたけしですか、うんうん、ホント、白熱してくるとどんどんエスカレートしますよね。しかも寝てないからだいぶハイになってる。。。。

そのゲームは、みんなで輪になって、紙が1枚ずつ配られます。
で、その中には2枚、ジョーカーがあって、その「鬼」になった人は、誰かにウインクをします。ウインクされた人は2秒後に死にます。(フリですよ☆)で、死んだ人は喋っちゃいけない。鬼はどんどん手当たり次第にウインクしていく。ウインクされた人は死んでいく。で、まだウインクされていない人は、誰が鬼なのかを当てるのです。当てられたら鬼の負け。全員死んだら鬼の勝ち。
そんなゲームです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますけど、私は初めてでした☆

あ、すぇぶんさんも食べたことあるんですか??そっかー、まだ食べてないけど、明日あたり食べてみます。
2005-06-18 Sat 19:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん♪

箱根に行って来たんですか?
研修でなければサイコーなのにね?
でもお料理も良かったみたいだし、
ちと!羨ましいですな~♪

で、あの辺は霧は珍しくは無いのだけど、殺人事件を連想するなんて、
可笑しくて笑っちゃいました。
僕の場合、妖怪とか?浮かぶんですが。。。汗

そりにしてもカラオケが1曲200円とは!足元を見られてますな~!
てか、そう言う部分で儲けるしか無いんでしょうね?
あはは!松浦を受け狙いでやれる内はまだ、華ですよ。

ウィンクキラーなるゲームがあるのね?
何か、昔ビートたけしが仕掛けたゲームを思い出しました。
対のパネルを開けると豪華な賞品が貰えるんだけど、
ダンダン白熱するんだよね~!
で、パネルに書かれた文字が下品な言葉ばかりなんだけどね。
鼻○○のう○こみたいな。汗
人間の心理って面白いな~!って思ったの。あはは

( ̄0 ̄;アッ!すり身揚げは美味しいね?
だけど、あげ油が酸化してるのが残念かな~?
2005-06-18 Sat 17:04 | URL | すぇぶん☆ #aB7FrtTA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
