FC2 managemented FC2 managemented
<<生きてます | 下駄箱からこんにちは | 父の誕生日会前夜祭>>

この記事のコメント

本当にそうですよね、頭皮も髪も感想しますよね。。。あ、でも、最近ではメンズ用の化粧水とかもイロイロありますよね、使ってる友人もおります、ハイ。
2005-11-07 Mon 02:17 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんばんは。
私に化粧品は関係ありませんが、私も乾燥肌です。
毎日頭洗っていてもフケがでるし、顔も乾燥しております。
この時期は嫌な季節ですよね。
2005-11-06 Sun 22:10 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
そうですよね、やっぱストレスだと思います、
大きな原因の一つは。
あと、私は、高校のときに無茶なダイエットしたりして
その時ボロボロでした。
そして今もボロボロです。
肌は体調を表しますよね!
2005-11-04 Fri 22:41 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうねぇ~イロイロ試したわねぇ~
20代の一時期、私も肌がボロボロになった事があったっけ、、、当時はやっぱし、ストレスが主な原因だったのかも、、、等と。。。
睡眠は大事!ですねっv-252
2005-11-04 Fri 18:56 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
