FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄2日目 | 下駄箱からこんにちは | 生きてます>>

この記事のコメント

ただいまでーすi-38

あは、でもでも、沖縄、日本ですからね、
きっといつか行く機会があるかと思いますよi-176
そうそう、心の持ちようでなんでも
楽しくなっちゃいますよね。

私は家の周りを散歩するのも好きなんですが、
そんな中でも新たな発見があったり。
今日は仕事帰りに月がとーってもきれいでした☆
2005-11-08 Tue 21:58 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おひさしぶりです。
めちゃめちゃ羨ましいです。
とてもいい旅行になって良かったですね。
心の持ちようで楽しめるってのは「だよね」って思いました。
ちゅーか、とにかく羨ましいです。
リンドバーグに「ムフフ」とにやついてしまいました。
2005-11-08 Tue 21:07 | URL | あびこ #g7xdjTtU[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
