FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄最終日のお話 | 下駄箱からこんにちは | 沖縄行って来ました♪>>

この記事のコメント

そうなんですよ~!

癒されました~v-238

ホントに、あっという間でした。
今日からまた忙しく仕事して、現実に引き戻されました。
昨日まで沖縄にいたのがウソのようです。
2005-11-08 Tue 21:52 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ただいまなりー!!v-254

うんうん、よかったのよ、
沖縄行ったら是非行ってみてね♪

リンク、こちらこそ!
ありがとうね!!

今度また飲みましょ♪
2005-11-08 Tue 21:50 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
美ら海水族館はあきませんよね。
わたしも水族館大好きです。
あっというまの沖縄だったみたいですね。
沖縄ってなんかいやされますよね。
よかったよかった。
2005-11-08 Tue 20:23 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
おかえりなさい!
沖縄楽しかったようで何より(>_<)
美ら海水族館すっごく楽しそうだね!
またお土産話を聞かせてくださいな☆ミ

P.S.遅ればせながらリンクありがとね!
2005-11-08 Tue 20:17 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
