FC2 managemented FC2 managemented
<<母よ・・・ | 下駄箱からこんにちは | 沖縄最終日のお話>>

この記事のコメント

あはは!きっと私のブログもそのワードで検索にひっかかりますね?そのうちに(笑)トトルさん、本当に笑かしてくれますよね♪
2005-11-11 Fri 08:36 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あ、ゆりちゃんったら~!
そんな下品なコメントはスルーしてくださいな♪
でも「金玉落しの谷」ってどこにあるの?
検索する奴の顔が見てみたいもんだにゃ~!
でもいきなり笑わせてくれるわな~!トトルたんって。。。
(^ー^* )フフ♪
2005-11-10 Thu 21:29 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
それは、絶対にトトルさんのブログの愛読者に
間違いありませんぜ!!
というか、そんな検索、一体何に使うのかしら・・・。

トトルさんも、ヘンな業者にTBされないように
気をつけてくださいね・・・。
2005-11-09 Wed 22:23 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
検索キーワードがキレイで(TOT)。。。
おとといは「小学生 生理」「金玉落しの谷」「熟した姉」・・・
(ノ>o<。)ノ))イヤァァァ
2005-11-09 Wed 08:38 | URL | トトル #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
