FC2 managemented FC2 managemented
<<■□■新横浜ラーメン博物館■□■ | 下駄箱からこんにちは | 母よ・・・>>

この記事のコメント

そうかもしれません、隠し胃袋があるのかもしれません(笑)

寿司100個!!!
それもすごいですね!!
ってか、周りで見ている人のほうが、
だんだん心配になってきますよね?

から揚げのトッピングもいいいですよね♪
しかし、あそこのカレー食べた日、
なんとなーく自分にカレーの臭いが染み付いている
ような気がします。

あ、牛丼屋さんのカレーにもあるんですか、
知らなかったです(^^)
2005-11-13 Sun 16:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ココイチが初めて出来た頃に一回行ったっきりで(今から何十年も前でし。)
こないだ行ったのが二回目になりますが、
メニューの多さにびっくりしましたよ。
僕は鶏のから揚げをトッピングしたカレーを食べました。
あ!チーズはカレーとの相性は抜群ですよね?
ほんで温玉もグッドですよ。
てか牛丼屋のカレーにもチーズとか温玉のトッピングがありますよ。

「ライス1300g」20分ってのは凄い企画ですね?
そんなんのがあるなんて知りませんでしたよ。
でも見事にクリアしたダーリン殿は偉いでし。
あ!僕の友達でお寿司100個クリアしたツワモノがいましたよ。
一体、どんな胃袋をしてるんだろうね?
牛みたいに何個も胃袋があったりして。。。にゃはは。
2005-11-13 Sun 12:56 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

(株)壱番屋の株主優待 投資金額:20万円 カレー専門店を直営・FCで展開。本拠の中部から首都圏、関西等へ拡大。 社員のれん分け制度 5月・11月末の株主に、持株数に応じた食事優待券を贈呈 100株以上所有の株主に、500円券×3枚 500株以上所有の株主に、500円券×10 …
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
