FC2 managemented FC2 managemented
<<いざ鎌倉!!(昨日の出来事♪) | 下駄箱からこんにちは | ただいま帰りましたー>>

この記事のコメント

見てくれてありがとうございます♪

そうですよねー、暗くなりがちなんで
ちょっと頭を悩ませております。

すぇぶんさんのHPはホワイトで、とってもピュワな感じですよね☆

んーと、んーと、とりあえずこのままで、もうちと考えてみます~、他のページとの違和感もありますし。。。

要は、どーしてもあの写真(自己紹介の緑に光る写真)が使いたくて、
黒一色にしたかったんですよ(汗)

いつもありがとうございます☆

あ、555おめでとう(?)ございます!!(^^)
2005-06-19 Sun 09:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いやいや!そう言うもんですよ。
僕も模様替えは、しょっちゅうでしたよ。
最初の頃は色ばかり派手派手で。。。
壁紙も派手派手で、どっちが主役よ?
みたいな感じでしたよ。
模様替えはアイディアが浮かぶと楽しいよね?
で、黒の壁紙は印象がダークになり易いので、難しいよね?
男のサイトなら可なんだけど、
女の人のサイトだと黒の壁紙にアクセント的に色を使うと全然印象が違うと思う。
2005-06-19 Sun 00:38 | URL | すぇぶん☆ #aB7FrtTA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
