FC2 managemented FC2 managemented
<< | 下駄箱からこんにちは | お知らせ>>

この記事のコメント

すねてるだけなのですね。にしても、ワガママを言う相手はいつもあたしだけ。困ってしまいますよ(笑)
2005-11-17 Thu 08:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
彼には十分に伝わってるんだよ。
ただね、わがままも言いたいんだよ。
すねたりもしたいんだよ。
ただそれだけの事だから心配は無用なんだよ。
2005-11-16 Wed 23:06 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
せぶんさんありがとう。。。。。

その言葉に今すごく涙しそうです。
そう、そう言ってほしかったのかもしれません。。。

私の信じた道。。。
信じたいです。
むこうにも信じて欲しいです。

どうしたら、私の愛情の大きさをわかってもらえるのでしょうかね。ダーリンに伝わっているのか不安で仕方ありません。

2005-11-16 Wed 22:21 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
好きだったら、どんな事があっても
例え一旦、別れや浮気があっても
また元に戻るものなのさ。。。。
余計な心配なんかしないで、彼を信じて
ゆりちゃんはゆりちゃんの信じた道を行けば良いんぢゃないの?
余計なお世話だったら御免よ~!
2005-11-16 Wed 22:14 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
