FC2 managemented FC2 managemented
<<私の節約法 | 下駄箱からこんにちは | >>

この記事のコメント

せぶんさん、こんな記事に丁寧なコメントをいただいておきながら申し訳ないのですが、PCの問題ではないのですよ、PCで、自分の趣味に費やしてる時間は僅かです。そういった15分、20分程度の時間じゃなくて、3時間とか5時間とか、ホントに無駄にゆとりのある時間があればいいなーと思ってしまうわけです、自己中なので、私(笑)
2005-11-17 Thu 08:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
思いきってPCから離れてみるのも良いですよ。
1ヶ月くらいね。
ほんで空いた時間を他の事に使ってごらんよ。
2005-11-16 Wed 23:12 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
