FC2 managemented FC2 managemented
<<偶然かしら? | 下駄箱からこんにちは | 寒くなってきましたね>>

この記事のコメント

ええ、楽しくないことは無理にしない主義ですから♪水筒ですか、良いですよね、自分の好きな飲み物を持参できますし、インスタントとかじゃない本格的なコーヒーや紅茶も楽しめますもんね♪
あ、そうそう、銀行はそんな話も聞きましたよ、んでもどーしても会社の近くにある銀行に行ってしまいます。でもそのうち口座作ろうかな~などと(*^o^*)
2005-11-19 Sat 01:07 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
楽しそうな節約術ですね?
僕は基本的に冷たいものが好きではないので
お茶とかコーヒーとか水筒に持参して会社に行きますよ。

で銀行の手数料ですが東京三○銀行は預金高が10万円以上あれば手数料は0円ですよ。
で、み○ほ銀行はポイントがたまると手数料が0円ですよ。
あくまでも参考までにね。

でもせっせと節約したお金で贅沢もありですよ。にゃはは。
2005-11-19 Sat 00:28 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
いや、でも結構私は浪費型ですよ、好きなものは。
エンゲル係数高いし(笑)。
コンビにも大好きだしね☆

んでも、私も株やろうかなー・・・
(たぶん、面倒くさがりだから無理だけど☆)

でもでも、自分の好きなものには投資していいと
思うよ!CDとかだって好きなのは買うしね♪、
2005-11-18 Fri 23:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
えらいっ!
ちょっとの積み重ねって大事だよね(>_<)
CDすぐに買い込んじゃったり
コンビニ寄っちゃう私を反省。。
2005-11-18 Fri 23:37 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
